2017年05月19日16:39

三大謎すぎて怖いお化けwwwwwwwwwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
くねくね
ニンゲン
あと1つはなんだYO!
2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
くねくねの話怖すぎンゴ
3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:B9hRqXy90.net
ひょうけら
5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
見た友達が急にガイジ化とか怖すぎやろ
6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:kLlD1X13H.net
かんかんだら
8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
なんj民もくねくね見たんかな
9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:2BxvOYkLa.net
ヒトガタ
10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>9
それがニンゲンだぞ
12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
ヒトガタも怖すぎるやろ
ワイ海も怖いのに
13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
船とか乗っててあんなんにひっくり返されたら







14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:INh8t9vb0.net
あかなめ
18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>14
可愛いやん
風呂入らんでもええし
17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:wywRGNp7p.net
悪皿はこわかったんンゴねぇ
30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:85dXAb5fd.net
>>17
本名アクロバティックさらさらで草生える
19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:j4K0WaX90.net
すねこすりとかいうただの猫
20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
あと小豆洗いも謎やな
しかしガチれば勝てそうやし怖くない
21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:FUGLGU8I0.net
びじんさますき
22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
謎かつ怖いのあんまおらんな
23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:C/N8oZb7M.net
ひるこ
24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:IPKAYH4mp.net
くねくねとかいうただの水蒸気
25 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
きゅうびとかかっこええし
26 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:+SpRfNHM0.net
まくらがえしって何の意味があるんや
鬼太郎のEDでやってるやつ
27 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:gBmRMFN3a.net
リアル
33 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>27
全然謎ちゃうやろ
普通に鏡で呼び出したやつやん
28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
なんか森に出てくるってのもちょっと怖い
29 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:W4gtzEyq0.net
クネクネって白い布みてえなやつか?
ワイ小さい時みたことあるけど
35 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>29
たぶん一反木綿やろそれ
31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:LaZaCpSD0.net
座敷女
34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:j9t4WpjJ0.net
駿府城に突如現れたぬっぺふほふ
36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:PJNpXoBv0.net
ニンゲンてなん?
41 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>36
海に出てくる10mぐらいの巨大生物ぐうこわ
37 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6nbO04mzd.net
おちょなんさん
38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net

これが重要やからな
42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
くねくね
見てそれが何か理解するとガイジと化す
43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
ヒトガタ ニンゲン
海に現れて人襲う
45 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
よう考えたらあんまりヒトガタ謎ちゃうな
46 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:sRAAawMw0.net
巨頭オやろ
52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>46これやね
謎で怖い捕まったら仲間になるんかな
50 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
でもくねくねはガチ謎生物やろ
見て理解したら狂うとかヤバすぎ
51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:85dXAb5fd.net
南極がニンゲンで北極がヒトガタみたいな設定あったような気がする







54 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:8y/j7dCgd.net
親子森で歩いてたら猿みたいなのが出てきて父親がおかしくなるなやつ
57 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>54
ヒエッ怖いなそれ全くわからんけど
56 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:46ZpSk7Vd.net
ヒサルキ
69 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:8y/j7dCgd.net
>>57
これや!>>56
コピペも結構貼られる話や
89 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:46ZpSk7Vd.net
>>69
ヒサルキシリーズは固有名詞もタイトルもバラバラだから片っ端から読んでみつけるしかないんだよな
共通点が猿と襟足引っ張られて殺されるとかそんくらい
59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
一説によるとくねくねは見たものと同じ顔をしとるらしい
62 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:yAvu1LAp0.net
夜に双眼鏡だか望遠鏡で外見てたら迫ってくるガイジ
71 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>62
あれもようわからんけどヒョロガリやしガチれば勝てるやろ
63 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:FUGLGU8I0.net
お化けの定義がわからん
都市伝説・UMA・妖怪・怪談も含まれるんか
76 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>63
知らんけどさようや
66 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:okbW6r9iK.net
裏返し
68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
さらに一説によるとくねくねは神様の顔をしとってそれを見ると秘密やから神様から攻撃されて狂うらしい
70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:j9t4WpjJ0.net
油断してると勝手に家あがってお茶とか飲んで居座るぬらりひょんとかいう小物
72 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:nnLzSa7i0.net
83 名前:本当にあった怖い名無し [sage]: 2011/03/03(木) 04:48:25.07 ID:U/L3r3su0
昔住んでた集合団地での話。
朝6時くらいに起きてカーテンを開け何気なく外を見てたら、
向かい側にある棟の階段の踊り場に女性の看護士さんが居た。

何か考え事をしてるのか、階段の方を見て突っ立っていたが、
その時は特に気に留めることも無く、夜勤帰りなのか、大変そうだな程度に思い、
コーヒーでも入れようと、その場を離れようとしたとこでふと疑問に思った。

その踊り場の見渡せるとこから、そこに居る人が見える範囲って、
大体身長160〜170cmの人の胸元くらいまでなんだが、
その看護士は何故か腰のとこまで見えてたんだ。
身長にすると190cm以上超えてるんじゃないかというような位置。

見間違いかと思ってもう一度外を見たら、
その看護士がこちらをガン見してニタァっと笑ってた。
俺は慌ててカーテンを閉めた。

その直後、ビーーッという呼び鈴が鳴りだし、俺はビクッとした。
脳裏にあの看護士が浮かんだが、まさかそんな早くにここまで来るとは思えないし、
ただの偶然だろうと気を落ち着けつかせて、ドアの覗き窓を見たら
何故か後ろ向きで猫背になっている看護士がそこに居た。

俺は怖くなって、ベランダに出て例の踊り場に看護士が居ない事を確認すると
わが身を顧みず3階の高さから飛び降りて、近くの友人宅に逃げた。
77 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:8PBAw87Ma.net
>>72
三階から飛び降りたら怪我とかするんかね
81 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>72
クッソ怖いな
73 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:hJPLLc9Ka.net
くねくねワイの地元によく出るで
ちな福島
88 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>73
見たことあるんかどないやった
74 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
なんか勝ち目0みたいなのが怖いな
絶望や すり抜けるとか圧倒的にデカイとか
78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:O9Ns8aB00.net
てけてけとかいうクソザコ
99 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:6cSoY9rX0.net
>>78
昔youtubeで見た動画ぐうこわ
なんか突撃してきて体が半分にされて
その上半身がてけてけになるってやつ
今思うとなんて切れたか謎やが
79 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:okbW6r9iK.net
ヤマノケ怖い
ジャミラで脳内再生してる
82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:KZ7IwZ4ta.net
フラッドウッズモンスターやろ
84 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:Msu8RN9LM.net
太歳とかいう謎の何か
87 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:B152ZELR0.net
ワイぬらりひょん実際勝手に家に入ってお茶飲むだけの大したことない妖怪なのになんか総大将みたいな扱いされて困惑
94 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:8y/j7dCgd.net
取り急ぎ

「ヒサルキ」は「ヒサユキ」など他 の呼び名で呼ばれている時もある。

“ソレ”は、猿のような生き物であっ たり、女性や男性などの人間であっ たり、いくつもこの「ヒサルキ」に ついて書かれている書込みがあるの で、姿自体は特定が難しい。 なぜなら「ヒサルキ」は、人間や動 物に“憑依”するらしいのだ。

そして動物の血肉を喰らっているら しくとても恐ろしい体験がいくつも 掲示板を探すと出てくる。
95 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:okbW6r9iK.net
赤ちゃん絶対かじらないから抱っこさせてってやつ好き
98 :風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:b7Gj7zljd.net
猿夢嫌い


a15channel

コメントする

名前
URL
 
  絵文字